伊勢の方舟に乗っていただきました(^^♪

| コメント(3)

伊勢の方舟を購入してくださる、伊藤様が、方舟の納品前のテストに参加してくださいました。

まずは、浮いている様子を見てくださったり水漏れがないかなどのチェックをしてくださいました。

そして最後に、実際に方舟に乗っていただき、実験用プールに浮かんでいただきました。

「水面でもとても安定していて、これなら大丈夫」と、太鼓判を押してくださいました。

2ヶ月かけて製作してきた伊藤様の『伊勢の方舟』最後きれいに掃除をさせていただき、日柄の良い日に納品させていただきます。

これがあれば、津波から安全に避難できると大変喜んでくださいました。

私も大変うれしく思います。

itousama.jpg

コメント(3)

とてもうれしそうですね(^^♪
これがあれば安心して暮らせますね

津波シェルター!!必要ですね

こんにちは。

愛知ビジネスパークから飛んできました★

津波用の非難シェルターに驚かされました!!!!

凄いですね♪

機会があれば是非一度見てみたいです★

ホームページの社長さんの笑顔が素敵でした!


コメントする