ブログの名前を変えました(^_^)v

| コメント(3)

伊勢の方舟漂流日記~山本憲男~ に、変えました。
理由は、津波シェルターを開発して以来、今までしたことのない経験をしたり、
出会いがあったりと、毎日めまぐるしく変化しております。
これからも素敵な出会いがあるといいなと
津波シェルターから名前をとって、ブログの名前に付けることにしました。みなさま、これからもよろしくお願いたします。120202tuukikou.jpg

 

 


 

コメント(3)

山本さん 

こんばんは!

お仕事の方は漂流しないようにして行きましょう\(^o^)/

今、注目されているんでしょうね♪

山本さん、ブログ見ました。タイトルも変わりシェルターの事もっと知りたく思っています。私も震災以来津波シェルターの事自分なりに、色々考えて来ました。私は、場所も取らない津波シェルターを考えました。実現すれば、山と海に囲まれて避難場所も無く、足腰の弱い老人も助ける事も出来る物と考えています。私は、回りに助言を仰ぐ人も協力してくれる人も、当然資金もありません。何か話しだけでも、聞いて頂ければ?なんて勝手に思いコメントしました。山本社長も私も、思いは同じだと思います。今でも津波のシーン見ると、何とかしなければ。なんて思ったりしています。もし私のコメント見て頂けたら、ブログに感想でも記して下さい、出来れば、助言頂きたいです。勝手な書き込みすみません。

コメントありがとうございます。
機会があればぜひお話を聞かせていただきたいと思います。
ご縁があることを楽しみにしております。

コメントする