2013年2月アーカイブ

こんにちは、ご無沙汰しております。

とても美味しそうなサツマイモをたくさんいただいたので、ストーブの上で焼きました。
10時の休憩に頂きました!(^^)!

中はこのように見事な黄金色!!とってもおいしかったです~
社員の皆さんもとても喜んでくださいました(^_^)v

みんなで、お話しながらいただくお芋の味は格別です。
 

yakiimo3.jpg

今日は、節分です!
会社の皆さんにも恵方巻きを作ってきました(^^♪

それぞれの現場に行かれるのでみんなで一緒に食べることはできませんが、
昼食には、みなさん願いを込めて、南南東に向かって恵方巻きを食べてくれるかな?


ちなみに具は、シイタケ、かんぴょう、カニカマ、明太子、ちくわ、でんぷ、卵焼き、鮭フレークです。
七つの具という事ですが、8種類になってしまいました(笑)

では大きな声で、

鬼は外、福は内ですね!!
 

 

2013.2.3setubun.jpg

ホームページへ 社長ブログ

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04