2013年5月アーカイブ


展示会を終えて、
多くの方が巨大地震や巨大津波に対しとても恐怖を感じていることがわかりました。

夜中や家族バラバラの時間に巨大地震が起きたらどうしようとか、
高台無いよ、津波来たら諦めるしかない。
など、いろいろなお話を聞くことが出来ました。
津波シェルター欲しいという声もちらほら聞くことが出来ました。
一人で住んでるおばあちゃんに買ってあげたい。なんていうお子様もいらっしゃいました。
大切な命・家族の命を守るためにいろいろと対策をしていることも知ることが出来ました。

みなさん熱心に津波シェルターを見たり試乗したり、大変興味を持ってくださいました。

ありがとうございました。

津波危険地域に、早く津波シェルターが設置されみんなが安全安心に暮らせるようになるといいな。と、思いました。

 

 

HY1_1826.jpg

ホームページへ 社長ブログ

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04