展示会を終えて(^^♪


展示会を終えて、
多くの方が巨大地震や巨大津波に対しとても恐怖を感じていることがわかりました。

夜中や家族バラバラの時間に巨大地震が起きたらどうしようとか、
高台無いよ、津波来たら諦めるしかない。
など、いろいろなお話を聞くことが出来ました。
津波シェルター欲しいという声もちらほら聞くことが出来ました。
一人で住んでるおばあちゃんに買ってあげたい。なんていうお子様もいらっしゃいました。
大切な命・家族の命を守るためにいろいろと対策をしていることも知ることが出来ました。

みなさん熱心に津波シェルターを見たり試乗したり、大変興味を持ってくださいました。

ありがとうございました。

津波危険地域に、早く津波シェルターが設置されみんなが安全安心に暮らせるようになるといいな。と、思いました。

 

 

HY1_1826.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ise-sangyo.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(6)

山本さん
お世話になります。白井です。
地震について、あれこれ報道されていますが
人事のように考えている、自分がいます。
これでは、ダメなんですよね!
真剣に準備しなくては(^^

特に白井さんとこは海岸に近いから
やばいよね

女将さん
お世話になります、嵯峨乃やです。
とっても、きれいなブログですね。
女将さんがブログを書いていらっしゃると存じ上げなく、失礼いたしました。
これから、伺いやすくできるように、リンク張らせていただきます。

方舟の中では、子供たちの楽しい歓声が響きますね。\(^o^)/

コメントする

ホームページへ 社長ブログ

このブログ記事について

このページは、ise-sangyocomが2013年5月30日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中部ライフガードTEC2013 防災・減災・危機管理展に出展します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04